★★

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 書籍プレゼントのお知らせ。

2015-06-19 23:31

この度、アルファポリス《エタニティブックス・赤》にて「マイ・フェア・ハニー」が発売されます。
こちらの単行本を9名の方にプレゼントします。


今回よりツイッターでの応募とさせて頂きます。
(多数の方とメールのやり取りが大変なので……すみません)
ご希望の方はお手数ですが来栖ゆきのツイッターをご確認いただければと思います。
なお、応募者多数の場合は抽選とします。


ぜんぜんまったくこのブログが更新できていなくて、見に来て下さる方には申し訳なく……
ほんと、すみません(´・ω・`)
  1. おしらせ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 「前途多難な恋占い」発売中です

2014-06-30 11:06


こんにちは。
少し前ですが、アルファポリスさまより二冊目の本が刊行されました。
以下あらすじです。


生まれてこの方、ひたすら運に見放されてきた香織(かおり)。言われた通りにすれば、なんでも望みが叶う――そんな話を聞いて、思わず駆け込んだ占いの館。そこで香織は、この不運を逆転させられるパワーを持った〝運命の相手〟を恋人にしろと告げられる。ところが、ようやく見つけた運命の相手は、なんと社内で一番苦手な上司!? 幸せになりたい……でも怖い! そんなジレンマを抱える香織に、思わぬ転機が訪れて? 正直すぎるOLと、分かりにくい溺愛系上司のキュートなオフィスラブ!

> >


興味がありましたらお手にとって頂けると嬉しいです(´∀`)

忙しくてなろうの更新が滞っておりますが、暇を見つけて更新しようと思っています。
ええ、がんばります。
  1. おしらせ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 書籍プレゼント締め切りました。

2014-06-17 22:59

こんばんは。


こんな、更新もしていないHPを見つけていただき、そしてご応募して下さり、ありがとうございました。
当選された方にはメールをお送りしました。
外れてしまった方、ごめんなさい(>_<)


コメントは全て目を通しております。温かいお言葉、励ましのメッセージ、とても嬉しかったです。
ひとつひとつお返事ができなくてすみません!
  1. おしらせ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 書籍プレゼントのお知らせ。

2014-06-11 16:23

この度、アルファポリス《エタニティブックス・赤》にて「前途多難な恋占い」が発売されます。
こちらの単行本を9名の方にプレゼントします。


下記応募要項をお読みの上、メールフォームからお申込みください。
なお、応募者多数の場合は抽選とします。



◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇



【初め】にあるメールフォームに、お名前(HN可)とメールアドレス、本文に「書籍プレゼント応募」等、わかるようなコメントを入力してください。
当選された方には住所をお伺いするメールをお送りしますので、ご返信をお願いします。
その際のメールはパソコンからになりますので、受信できるように各自で設定を確認してください。
メールが戻ってきてしまった際、ブログにてお知らせ後、一定期間内にお返事が頂けなかった場合は他の方に当選権が移りますのでご了承ください。
今回はご希望の方にサインを書きますね!
(前回はすでに梱包してしまいできませんでしたので……)


住所相違でのお品物未着の場合、再送は行いませんのでご了承ください。
お知らせ頂きました個人情報は発送後に破棄します。
このプレゼント企画は個人で行っております。(株)アルファポリスとは関係ありませんので、お問い合わせは私に直接お願いします



締切:6月15日(日)23:59
※未成年の方は応募できません。


◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


以上、どうぞよろしくお願いします。
  1. おしらせ
××××××××××××××××××××××××××××××

× お久しぶりです。

2014-06-11 16:19

こんにちは。お久しぶりです。
どんだけほったらかしてるんだ、というHPで本当にすみません。
私生活が忙しくて……なかなか時間が取れず長時間の放置になってしまいました。
(ツイッターにはちょこちょこ出現してますのでよかったらそちらで構ってください☆)


さて、この度、アルファポリスさんから2冊目の書籍が発売されることになりました。
子育ての合間にいそいそと執筆していましたヨ。


書籍プレゼントも行いますのでこのあとの記事を見てくださいね。
今回は期間に余裕を持って募集しますので、発売日着にはじゅうぶん間に合うんじゃないかなと思っています(*´∀`*)
興味がありましたらよろしくお願いします。


短いですが、これにて。
  1. つれづれ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 来栖ゆき

ご意見・ご感想などのメールフォームは【初め】にあります。

× カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

× QRコード

QR

