★★

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 3000hitありがとう。

2012-08-20 22:51

ほそぼそと更新しているブログとブックメモ。
ブックメモはあんまり更新してないし、ブログなんかは最近設置したのでほぼ放置状態なHPです。


メインの小説を「なろう」に移してからは半年程ノータッチ(笑)
もちろんこちらを知らない方は多くいらっしゃるかと思いますが、この度カウンターが3000を回りました。
このような辺鄙なところに来ていただいてありがとうございます。



HP開設、9月で1年になってしまいます。
え、来月じゃん! 早いっ!


これからは、なるべくたくさんブログとメモを更新していきたいなと思っています。
(潜って小説書いちゃうととなかなかねー)


web拍手も設置してみようかな、なんて思っていますが、なんせブログも滅多に書かない子なのでコメント返信がちゃんとできるか自信がありません。
だから、もうちょっと保留で(苦笑)


実はずっと続けている二次創作イラストや乙女ゲームブログのHPが別のHNで存在しているのですが、そちらとこちらを繋げていません。
というか、パソコンがXPからVistaになった時点でペンタブがなかなか認識してくれなくて絵を描けていません。
まあ、Vista非対応なので仕方がないです。
年賀状を作るときだけはがんばってもらっていますけど、もうすぐ死にそうです(笑)

当然、あちらでは誰もここを知らないので、どこかのタイミングでカミングアウトして一方通行のリンクを貼ろうと思っていますが、さていつになることやら……


書くのに忙しくてゲームもなかなかできていませんが、そろそろときメモGS3を全員クリアしておきたいな、と。
GS3いいですよね。桜井兄弟なんか特に。
三角関係とか突入しちゃったらもうニヤニヤがとまりませんもん。
弄ぶ感じとか、好きなのに我慢しちゃってる男の子とかをデートの後のお話タイムで弄ぶっていう。
いやね、悪い子っ!
  1. ありがとう
××××××××××××××××××××××××××××××

× 来栖ゆき

ご意見・ご感想などのメールフォームは【初め】にあります。

× カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

× QRコード

QR

