★★

× スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 7月が終わってしまいます。

2012-07-26 23:53

序盤の修正に思ったより時間がかかってしまい、目標の締め切りに間に合いそうもなく、落ち込んでしまいます(苦笑)
一応、ページ数(ページ配分)はほぼプロット通り。全体の半分まできたところ。

単語や言葉の言い回しに??となると手が止まってしまうのでゆっくりしか進んでいません。
とほほ……


ラストスパートは最後の土日。しかも新宿で飲み会があります。
先月断っちゃったので、今月は行かなければ……。

新宿だと実家の方が近いので、そのまま帰ってお泊り&パソコンを借りて続きをガシガシかく予定です。


うんうん考えても筆が進まないと「なろう」のお気に入り小説を読んだり漫画を読んだりして気分転換しますが、ここ最近は気分転換の方が多いなぁ、なんて。
恥ずかしいのでお気に入り小説は非公開にしていますが、「逆お気に入りユーザー」さんのお気に入り小説からこっそり見つけています。
(更新停滞中にもかかわらずお気に入りユーザ登録してくださってありがとうございます!)
今が旬のランキングよりも面白い完結作品の割合が多いので重宝しています。
気づけば「今何時だよ」な時間になっていて(続きが気になって読み切っちゃうのですが)翌日の仕事に悪影響を及ぼしています(笑)
でも、すごいキュンキュンさせられるのですよー。


とりあえず7月中に目標ページまで終わらせたい。
がんばれ、私。
スポンサーサイト
  1. つれづれ
××××××××××××××××××××××××××××××

× いもむし。

2012-07-20 18:05

会社の電話機に緑の毛糸がくっついていて、なんだろうこの毛糸はと思って掴んだら、うねうね動いててぎゃーってなった。
電話中でしたが、叫ばなかったのは、自分すごいと思った。
ここビルの七階なんですけど、どうやって入ってきたのでしょう。


電話を無事転送し、受話器を持ったまま一言。
「い、いもむしが……電話に……!」
「は? いもむしが電話に出たの? 誰? いもむしが?」
「そうです! いもむしが出たんですよ! ほんとですっ」
最初は「この子何いってるの」的な目で見られていて、理解してくれませんでした。

営業さんに取ってもらって外出ついでに外の草むらに逃がしてもらいました。
蝶になったら恩返しに来てくれるかもね、なんて言いながら。
虫を取ってくれる男性に男らしさを感じてしまう今日この頃(笑)


にしても、何故いもむし……。
受話器にくっついていなくて良かったと思うべきか。


もうすぐセミの季節ですね。
死んだと思って傍を通るとジジジと動き出すあいつらが怖くて日陰を歩けません。
銀イオンコートをしてもらったけれど、部屋のゴキ対策も念のためしておかないと油断できません。

私の住んでるアパートの玄関前にはアリの通り道があって、朝虫の死骸があっても夕方にはきちんとお掃除されていて助かっています。
アリ、いい子!

終始虫トークでしたが、そろそろ夏本番。
テレビの怪談特集を楽しみにしつつ、熱中症と夏バテには注意したいものです。
  1. つれづれ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 来栖ゆき

ご意見・ご感想などのメールフォームは【初め】にあります。

× カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

× QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。