★★

× スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× エタニティブックス《赤》「お伽話のつくり方」について

2013-02-11 17:22

こんにちは。
体調不良でなかなか報告ができず、ごめんなさい。
とは言っても、今日も波があり万全ではありません。
明けない夜はない――とは言いますが、このつわりがいつ終わるのか……
早くお腹いっぱい焼肉が食べたーい!!



さてさて、アルファポリスさんのエタニティブックスにて、この度デビューさせていただくことになったのでお知らせします。
誰? とお思いの方も多いと思います。
だって、私も驚いていますから!!


ネットに小説を公開し始めて1年とちょっと。
人見知りが災いしてこそこそとした活動しかしておりませんが、
初めまして、来栖ゆきと申します。
こんな辺鄙な場所にあるブログにまで足を運んでいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。


「お伽話のつくり方」を執筆するきっかけとなったのは、昨年アルファポリスさんの恋愛小説大賞に初めて参加した「恋の悩みを知る君は」だったりします。
初の恋愛小説でもあり、公開している長編小説の中で唯一の完結作品(笑)
昨年応援してくださった皆様、私がここまで頑張ってこれたのは、一歩踏み出す勇気を下さった皆様のお陰ですー!!
ありがとうございましたー!!(やっとお礼が言えました♪♪)


とまあ、そんなこんなで昨年の4月あたりからこそこそと動いておりまして、
色々やりとりをした結果、この度新作を書かせていただくことになったわけです。
(ちょこちょこハニトラ更新が滞っていたのはこのせいです……)


仕事しながらの執筆だったため、思ったよりも時間が掛かってしまいました。
《赤》なので大人の方限定となっておりますが、興味がありましたらどうぞよろしくお願いします。
大人恋愛です。オフィスラブです。どっきどきです。



もう少ししたら書籍プレゼント企画もやろうかなーと目論んでおりますので、こちらも併せてよろしくお願いします。


それではー。
スポンサーサイト
  1. おしらせ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 来栖ゆき

ご意見・ご感想などのメールフォームは【初め】にあります。

× カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

× QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。