★★

× スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× お伽話のつくり方【発売中】

2013-02-25 20:59

画像が貼れるようになったので素敵イラスト付きで紹介します。




いつか白馬に乗った王子様が迎えに来る――。そんな誰にも言えない夢を見つつも、お局街道を突っ走る29歳OL、春日芽衣子。三十路を前に焦り、恋愛成就のお守りを求めて京都にやってきた彼女が出会ったのは、白馬を華麗に操り、矢を射る和風王子だった!! 彼と意気投合し、付き合うことになった芽衣子。ところが後日、彼が会社の後輩だということが判明したから、さあ大変。実は、芽衣子は過去のトラウマから、「社内恋愛は絶対にしない」と決意をしていて――。
お局様と和風王子との、ロマンティックラブストーリー!
[エタニティブックス HPより抜粋]


ちなみにリンクはアマゾンです。



アンケートにお答え頂いた方が読める番外編SSも脱稿しました。
これでお伽話~に関連する全工程終了です。
番外編SSも楽しんで書かせていただきました。
本編を読んで、もし興味がありましたらこちらもよろしくお願いします。
(○○と○○がウフフ……な仕上がりになっています 笑)



2月に入っても怒涛の勢いで過ごしてきました。
え、もうすぐ3月!? 早すぎる……。

つわりの波は以前に比べれば小さくなってきているのでこのままフェードアウトしてくれないかなーと願っています。
部屋の片付けもできてないし、元気になったらまずはそこからですね!
あ、もちろん連載中の小説も……!!
スポンサーサイト
  1. おしらせ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 来栖ゆき

ご意見・ご感想などのメールフォームは【初め】にあります。

× カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

× QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。