★★

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 契約、切れそう。

2013-07-22 16:27

今使ってるモバイルパソ子のオフィス契約があと1ヶ月で切れます。
2万払えば永遠に使える&デスクトップ壁紙が変更可能なんだけど(デスクトップをヲタク仕様にできないのが残念!)小説はメモ帳でしか書いてないし、ノートパソ子を立ち上げればワードもエクセルも使えるからどうしても払う気になれなくて。
ワードはページ数と文字数だけ確認したいだけだから、それっぽい機能の付いたフリーソフトを探しています。
おススメがあったら教えてください(´,_ゝ`)



というわけで、やっとゆっくりパソコンしたりゲームする時間が取れるようになってきました。
友人に借りたアムネシアをプレイ再開!
攻略キャラが違うだけで人間関係もまったく違うので、プレイする度に驚きます。
アンタお兄ちゃんかよ! みたいな(笑)
産まれるまでは集中プレイですー。
でも、8月にディズニーマジックキャッスルが発売されるので(予約済)浮気しちゃうかも。



さてさて、一ヶ月後が出産予定日(8月21日)のため、入院の準備もしました。なんか修学旅行みたい。まあ、戦いに行くんだけど(笑)
陣痛が来たら病院に行きますが、いくら徒歩5分とはいえ平日の日中だったらひとりで行かなきゃならないので不安。
まさか徒歩5分でタクシー呼ぶわけにも行かないし。やっぱ徒歩だよね? 家に誰もいないのは正直不安。
実家近くの病院でとも考えましたが、実家都内だし、私の産まれた病院はとっくに産科なくなっちゃったし、妊娠発覚したら速攻で予約しないと無理と言われて諦めました。
もー病院なさすぎ!!


てなわけで、今後一ヶ月の先行きは不透明で色々と不安ですが、まったりゲームしながら小説の続きをゆっくり書いてます。
  1. つれづれ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 来栖ゆき

ご意見・ご感想などのメールフォームは【初め】にあります。

× カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

× QRコード

QR

