★★

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× お伽話のつくり方【発売中】

2013-02-25 20:59

画像が貼れるようになったので素敵イラスト付きで紹介します。




いつか白馬に乗った王子様が迎えに来る――。そんな誰にも言えない夢を見つつも、お局街道を突っ走る29歳OL、春日芽衣子。三十路を前に焦り、恋愛成就のお守りを求めて京都にやってきた彼女が出会ったのは、白馬を華麗に操り、矢を射る和風王子だった!! 彼と意気投合し、付き合うことになった芽衣子。ところが後日、彼が会社の後輩だということが判明したから、さあ大変。実は、芽衣子は過去のトラウマから、「社内恋愛は絶対にしない」と決意をしていて――。
お局様と和風王子との、ロマンティックラブストーリー!
[エタニティブックス HPより抜粋]


ちなみにリンクはアマゾンです。



アンケートにお答え頂いた方が読める番外編SSも脱稿しました。
これでお伽話~に関連する全工程終了です。
番外編SSも楽しんで書かせていただきました。
本編を読んで、もし興味がありましたらこちらもよろしくお願いします。
(○○と○○がウフフ……な仕上がりになっています 笑)



2月に入っても怒涛の勢いで過ごしてきました。
え、もうすぐ3月!? 早すぎる……。

つわりの波は以前に比べれば小さくなってきているのでこのままフェードアウトしてくれないかなーと願っています。
部屋の片付けもできてないし、元気になったらまずはそこからですね!
あ、もちろん連載中の小説も……!!
  1. おしらせ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 書籍プレゼントについて【締切】

2013-02-24 11:11

書籍プレゼントの応募は締め切りました。
2名以上の応募がありましたので、その中から抽選とさせていただきます。

当たった2名の方にはメールをお送りしますのでご確認ください。

ごめんなさい!
昨日書き込みしてから思った以上の応募がありまして、お一人ずつのご返信ができそうもありません。

コメントは全て目を通しております。
元気を頂きました~ありがとうございます。

なお、昨日17時の時点でご住所を連絡くださった方には昨日中に発送しました。
北は北海道、南は九州まで……!!

本屋に並ぶ前に届くといいのですが(*´∀`*)
  1. おしらせ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 書籍プレゼントについて【追記】

2013-02-23 08:58

お知らせから24時間経ちましたので、応募頂いた方にはメールをお送りしました。
あと2冊ほど余裕があります。
2人以上の申し込みがあった場合はその中で抽選とさせていただきます。

引き続きよろしくお願いします。
  1. おしらせ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 書籍プレゼントのお知らせ。

2013-02-22 09:09

この度、アルファポリス《エタニティブックス・赤》にて発売しました「お伽話のつくり方」単行本を9名の方にプレゼントします。

赤い方ですので、大人の方限定。
先着順とし、早ければ土日中に発送予定です。


ご希望の方はなろうのメッセージかメルフォにてお申し込みください。
その際、メールアドレスの記載をお願いします。
おってこちらからご住所等お伺いするメールを送ります。
なお、メール未着・住所相違でのお品物未着の場合、再送等行いませんのでご了承ください。
お知らせ頂きました個人情報は発送後に破棄します。


*****

ということで、実は昨日出荷されてしまいました。
もうすぐ本屋に並びます。
わー!!
もうちょっと早くお知らせしたかったのですが、ちょっと体調が……

興味がありましたらどうぞご連絡くださいませませ。
申し込みされた方が殺到したら抽選にするかもしれませんが、基本は無いと考えております。

それではー。


※おなじ文章をなろうの活報にも記載しました

  1. おしらせ
××××××××××××××××××××××××××××××

× エタニティブックス《赤》「お伽話のつくり方」について

2013-02-11 17:22

こんにちは。
体調不良でなかなか報告ができず、ごめんなさい。
とは言っても、今日も波があり万全ではありません。
明けない夜はない――とは言いますが、このつわりがいつ終わるのか……
早くお腹いっぱい焼肉が食べたーい!!



さてさて、アルファポリスさんのエタニティブックスにて、この度デビューさせていただくことになったのでお知らせします。
誰? とお思いの方も多いと思います。
だって、私も驚いていますから!!


ネットに小説を公開し始めて1年とちょっと。
人見知りが災いしてこそこそとした活動しかしておりませんが、
初めまして、来栖ゆきと申します。
こんな辺鄙な場所にあるブログにまで足を運んでいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。


「お伽話のつくり方」を執筆するきっかけとなったのは、昨年アルファポリスさんの恋愛小説大賞に初めて参加した「恋の悩みを知る君は」だったりします。
初の恋愛小説でもあり、公開している長編小説の中で唯一の完結作品(笑)
昨年応援してくださった皆様、私がここまで頑張ってこれたのは、一歩踏み出す勇気を下さった皆様のお陰ですー!!
ありがとうございましたー!!(やっとお礼が言えました♪♪)


とまあ、そんなこんなで昨年の4月あたりからこそこそと動いておりまして、
色々やりとりをした結果、この度新作を書かせていただくことになったわけです。
(ちょこちょこハニトラ更新が滞っていたのはこのせいです……)


仕事しながらの執筆だったため、思ったよりも時間が掛かってしまいました。
《赤》なので大人の方限定となっておりますが、興味がありましたらどうぞよろしくお願いします。
大人恋愛です。オフィスラブです。どっきどきです。



もう少ししたら書籍プレゼント企画もやろうかなーと目論んでおりますので、こちらも併せてよろしくお願いします。


それではー。
  1. おしらせ
××××××××××××××××××××××××××××××

× 来栖ゆき

ご意見・ご感想などのメールフォームは【初め】にあります。

× カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

× QRコード

QR

